お願いします、誰か一緒にワイファイをやってください。お願いします。

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

お願いします、誰か一緒にワイファイをやってください。お願いします。 

回答(9)

ベストアンサー
やりましょうか
何レベかな?
レベルが分からなかったらステージもどこかわからんよ
コードおしえて
レベルは27のザコです。ステージはわからないけど、クエストは明かされる真実です。ちなみにコードって何ですか。
何レベですか?どこまで進めましたか?
フレンドコードのことだよ[ぼよーん1] [ぼよーん2]
フレンドコードは1376 6800 2661です。
上のぼよーんは気にしないでね 失敗だから
ニックネームは?
名前のこと
ニックネームはダース・ベイダーです。
いつできますか 

できないか できるかどっちか
今でも時間あいてます。早く通信をしたいです。通信したらスレッドに書きますのでよろしくおねがいします。 
一番上のブァーリオさんも教えてよ
ブァーリオさんは6ヶ月以上も書いていませんでしたので書きませんよ。多分。書いたら謝ります。 
友リクしていいですか

(といってもうやっちゃったけど☆)
じゃあ明日朝できますか?
即答おねがいします