グランツーリスモ6についての 質問です! GTR34ニュルのセッティングを 教え ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グランツーリスモ6についての
質問です!
GTR34ニュルのセッティングを
教えて下さい
フルチューンなのですが
どうしてもコーナーで
フロントが逃げて行きます
どうにかなりませんか??

回答(2)

自己解決しました
駆動配分でF30:R70以下にしてみては?

これが原因でアンダーが出ているのに、これを変えないまま、アンダーを消すなんて不可能に近いですね
何処を走るから50:50も要るのですか?
なるほど
50対50にこだわる必要はないんですね
1年近く前の話だからうろ覚えですが、結果は同じだったと思います。
盗み方の問題だと思う。