ゲームを2階から庭に落としたらどんなかんじになるんですか

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲームを2階から庭に落としたらどんなかんじになるんですか

回答(4)

バキャッと逝きます。多分。知らんけど。
バキッバキッとなると思います。
データが吹っ飛ぶ可能性もありますね。恐らくですけど。
次のスイッチにデータ移行はできるので安心ですが
サーバーにデータなかったらスプラトゥーン2.3のデータとか
もう消えて最初からになるしSwitch買い直しだし
ダウンロード版のソフト変えるから嫌です
最低限データがあってもSwitch買い直しは嫌ですよね、、
あと人によってですけど中古より新品の方がいいし。
土の上だったら案外無事かと…
コンクリの上だったら液晶が割れるものの内部は生きてるんじゃないですかね
へ?????ん??????????