自分のコードっているんですか? 動物の森みたいに・・・・ おしえてください! ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分のコードっているんですか?
動物の森みたいに・・・・
おしえてください!!

回答(12)

引用:
【マリオカートDS】フレンドコードは
   163269 510453
マリカーDS大会出場者募集中!!

貴方の署名を見る限り解決済みですよね?
  •  @kio
  • 2005-12-29 09:42 投稿
友達と遊ぶ時だけ使います
知らない人と遊ぶときはいりません
↑の人の言うとうりともだちとやるときのみ使います
ぅわーい!僕そんなの知らなかったよーーーーー 
友達を特定する時のみに使います。
WiーFi で友達相手のみで使用しますので世界・日本相手なら使いません。最初にWi-Fiにつなぐともらえます。
友達と遊ぶ時だけ使います
知らない人と遊ぶときはいりません
上記の投稿と同じです

    あっこれで終わりですww
友達と遊ぶときなどにいりますよ。
友達と遊ぶときに使います
例えばwi-fi
友達と遊ぶときにつかいます

あります。
ゲーム内で確認可能です。